人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない日記


by kame98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選!

以前洋服を作ってたときに、参考にしていたサイトが
「手作り服の作り方と型紙USAKOの洋裁工房」さん
 http://yousai.net/
特に「洋裁動画」を毎日のように見てました。

そんなうさこさんのメルマガプレゼントに応募したら
当たっちゃった!
ヒョイと応募したので、プレゼント商品が何か良く覚えてなかったの。
届いてからのお楽しみ!と待てど暮らせど届かない…。
ひょっとして郵便事故?
ストレートに聞くのも気が引けるし、
再度メルマガに応募してさり気なく届いてないことをアピールしてみたら、
やっぱり郵便事故でした。
私もヤフオクで定型外郵便を多用してますが、初めて事故にあいました。
そんな事情を察知して、再度送ってくださいました。
本当に申し訳ない…。
レターパックで送ってくださった。ありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで「がまくち」を作ることが出来ました。
当選!_b0224167_0504.jpg


これは当選品ではありません、
が、ある意味麻生前総理の贈り物です。
12000円ばらまいた…イヤ、
頂いた予算でヤフオクで落札した職業用ミシンです。
幸い中古ですが、どこも直すことなく使用できました。
やはり、家庭用のミシンと比べるとパワーが違います。
当選!_b0224167_053395.jpg


ついでに、いつも使用しているミシン糸
透明なナイロンの糸です。
便利です。
糸替え不要、なんでもこれで縫っちゃいます。
でも、洋服には不向きかなと思います。
当選!_b0224167_054913.jpg

by kame98 | 2011-08-01 00:42