人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない日記


by kame98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革のペンケース1

検査の結果、ガンの疑いも晴れて解放感一杯です。
まだ、ピロリ菌を除菌するという新たな展開がありますが、
また別のカテゴリーで。

今回は、〇uki*さんのお礼に何かと考えているのですが、
とりあえず、うまくできるかどうか、革のペンケースに挑戦。
装飾なしで行こうか、
革のペンケース1_b0224167_236559.jpg


とりあえずデコってみました。
私にしてみればこれが精一杯です。
と言ってもそこらへんにあるもので申し訳ないですが、
革のペンケース1_b0224167_2371273.jpg


紙と一緒に縫わないと送り歯の跡がくっきりと残る。
革のペンケース1_b0224167_2372687.jpg


最大の難関ファスナー付け、
久しぶりです。
革のペンケース1_b0224167_2373879.jpg


タグは無い方が良かったかもしれません。
とりあえず今日はここまで、

12時までには寝ようと思ってたんですが、
今からお風呂に入ってたら無理かな。
明日からにしよう…!
by kame98 | 2011-07-12 23:19 | 小物