人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない日記


by kame98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃潰瘍

人生はじめて、胃カメラを鼻から入れてみた。
父親は平気だと言っていたが、
ウソだ、ゲロゲロと蛙のようだった。
胃にいっぱい空気を入れられた…。

胃潰瘍が治ってきているとのことですが、
とりあえず一部を取って詳しく検査をしてくれるらしい。
途中で無口になっていく先生がこわい、←なんで何も言わんようになったの~。



かつて3ネコいた。
茶とらの「ぶー」という名前の男の子
胃潰瘍_b0224167_2320249.jpg

生まれたときから私も子育てに参加した。
叱ったことが無い、
どんなに悪さをしても怒らなかった。
だから人見知りをしなかった、どんな人にも寄って行きました。

ある日、お母さん遊んでくると出かけたまま帰ってきませんでした。
胃潰瘍_b0224167_23223497.jpg


ペットロスという言葉を、実感しました。
自分の息子を亡くしたようで、今でも悲しい…ネ


さあ、気分を変えて!
明日から何か作ろうかね、
最近何も作ってないし、押し入れにある2台のミシンも動かさないと使い物にならなくなるしね。
何か出来たらご報告しますね。
by kame98 | 2011-07-07 23:31