人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない日記


by kame98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸ルミナリエ

いつも神戸ルミナリエの時期は寒いのに、
今日は寒くなかったのよね、
パーカー付きのトレーナーとGパンで神戸の町をブラブラしてました。

そう言えばこの間、天気予報で
気温の変化で、今日より明日の気温が、+-で表示されますよね、
2日~3日前に、明日の最低気温は「-10℃」っていうのを見たんです(NHKですよ)
あまりの気温差にビックリです!

気温差が激しいかせいか、
体調を崩される方が多いでしょうね。
気をつけなくちゃね。



さて、今年のルミナリエはどんな感じでしょうかね。



スタート地点です。
ここから見るのが一番きれいだと思います。たぶん…
神戸ルミナリエ_b0224167_0395348.jpg




うじゃうじゃうじゃ・・・
凄い人じゃ!

神戸ルミナリエ_b0224167_0401783.jpg



王冠のようです。
神戸ルミナリエ_b0224167_0404571.jpg



100円で東北へ向けての応援メッセージの缶バッジを作ってくれます。
台紙は子供が描いた絵をコピーされたものがあり、
それに寄付した人がメッセージを書きます。

神戸ルミナリエ_b0224167_041979.jpg


コンビニのローソンにバイキングを発見、
たいした料理はなかったのですが、
ふたさえ閉まれば、盛り放題で¥390
お安い晩御飯です。
神戸ルミナリエ_b0224167_0413071.jpg


最後に、ユザワヤの40%引きでゲットした革小物をご披露するはずが、
人ごみの中に落としてきてしまいました。

こんなこともあるさ…
人間だもの…ねっ!
by kame98 | 2011-12-04 01:03 | お出かけ