人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない日記


by kame98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケットティッシュカバー和柄編

裁ち切りばざみを探したが見当たらない、
とりあえずダイソーで購入、
そのうち何処かから出てくるでしょう。
「えー何でこんなとこにあるの」と言う様なところにあると思う。何処だろう?

ポケットティッシュカバー和柄編_b0224167_23112651.jpg


友達便が来ました。
ポケットティッシュカバーの作り方も教えてもらったのですが、
いまいちわからない顔をしていたら、
コピーを送ってあげるという経緯です。

左は先日のパッチワーク風のコースターです。
ハロウィンとクリスマス柄です。
あっと言う間に正月だろうな…
だって、ダイソーに来年のカレンダーがもう販売されていました。ハエー
可愛いいので母に見せてあげよう、実家で使います。

そして、右側のポケットティッシュカバー
ちらっと見える別布が可愛くて

ポケットティッシュカバー和柄編_b0224167_23114632.jpg


和柄のカエルで作ってみました。
作り方がわかってすっきり!

このカエル柄は本当はガマクチ用に購入したの、
「お金がカエル」っていうやつです

ポケットティッシュカバー和柄編_b0224167_2312153.jpg



〇〇さんへ・・・・
早速送って頂いてありがとうございます。
見本も同封して頂き感謝です。
作り方がわかってスッキリしました。
頑張って量産しますね。
いつも頂いてばかりで、心ばかりのお礼をさせてくださいね、
首を長~くして待っててね。
by kame98 | 2011-09-12 23:33 | 小物