人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない日記


by kame98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな声でひとり言

イライラは発明の大きなヒントになると
主婦の発明家の方が言っていた。
わざわざ、イライラを探したりするそうです。
事実企業で賞をとり、製品化されたこともあるそうです。

今わたしのイライラは、
録画して楽しみにしていた番組がすべて消されていることです。
信じられない!!
なんで消すねんっ!と聞いたら、
俺はみないし、HD残り少ないから…っておまえ~(-゛-メ) ヒクヒク

発明家さんならこんなイライラもアイデアになるのかなと思ったのよ。
ロックをかける?
もうそんな機能があるのかもしれないな~。

こうなったら最新のブルーレイディスクを買ってくるから、お金ちょうだい!
by kame98 | 2011-07-17 14:42