人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない日記


by kame98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのRick Rackさん

に行ってきた。
洋裁教室が閉鎖になって7カ月ぶりに岡本です。
いつもは、午前中岡本をブラブラしてから、六甲の洋裁教室に通ってました。
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_2152833.jpg
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_21522285.jpg

3周年記念ということで店内は大賑。
欲しいオリジナル生地もありましたが、この後まだ行きたいところあるので辛抱です。
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_21562151.jpg

Rick Rackさんの型紙は、型紙の複製は販売禁止(アタリマエ)ですが、
作品は販売OKです。
よく見ると全部ファスナー付けがいるぞ……どうしよう。
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_2212774.jpg

しばし休憩。

電車で西宮まで戻ります。
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_2223328.jpg
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_224286.jpg

目的はここです。

その前に、ソレイヤードと北欧の生地を散策
この写真はダメかも…
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_2251375.jpg


さあ、目的の
& FLOWERさんで人気のフェリシティを試し買いです。
人気があるのがわかります。
超かわいい~。

久しぶりのRick Rackさん_b0224167_22165478.jpg


しょっぴんぐモール全体でスイカ祭だそうです。
ネーミングに惹かれました。
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_2214515.jpg


このあと、ホビーラホビーレさんにも寄りましたが、ガマンガマン
というのも、神戸のC&Sさんが7日から5周年のアニバーサリーです。
ガマンガマン!

おまけ・・・
先日の健康診断の結果は「いたって元気」でした。
本当は母が若いときから糖尿でしたので自分も気を付けないと思いながらも、
毎日のように甘い物を食していましたので、実はドキドキでした。
久しぶりのRick Rackさん_b0224167_22242480.jpg


で、本日の本当の目的は、
「ウォーキング」でした。
体調不良で10日程ダラダラと寝る毎日で、
足腰がまったく衰えています。

連日、日中35℃はあろうかとうなかでのウォーキングは嫌なので、
クーラーのきいたショッピングモールウロウロしてたんだけど、
マンゴーアイス食っちゃった!
by kame98 | 2011-06-30 22:27 | お出かけ