とりとめのない日記


by kame98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文鎮口金 他

ハンドメイド・・・・・最近何も作っていない。

以前に日本チューコーで購入した口金3点。
作ります宣言をしときます。
b0224167_01161792.jpg


ここに書いておけば作るでしょう。・・・・たぶん。
[PR]
# by kame98 | 2016-07-02 01:10 | 小物

コストコ2

先日、ソフトバンクの携帯カウンターがにぎわっていた。
人がたくさんで聞けなかったが、コストコで契約するとお得なんですか?

久しぶりにお天気になったので、
散歩がてらに聞いてみようといってきました。



んーーーーー。
聞いてみたけど、冷やかしだと思われたのか
聞いていてよくわかりませんわ。

カウンターにあるパンフレットの月々3980円というのは確かに安いのですがね。
[PR]
# by kame98 | 2016-07-02 01:06 | 備忘録

ユニクロ

今日はじめて着用の
ユニクロのカーディガン。
引っかけた‼
しかも目立つ前。
b0224167_21071539.jpg




このくらいなら、


b0224167_21080462.jpg


左右に分けて
もとに戻す。
もう少しかな。

メリヤス編みなら簡単に直りますよ👍

[PR]
# by kame98 | 2016-06-29 21:06
郵便局に行ったついでに
コストコへ。
b0224167_20352695.jpg
メープルシロップだけ欲しかったのですが...
メープル 1684円
干しマンゴー 1198円
レーズン蒸しパン 388円
ビオプレーン加糖12個 498円

そして、今日の晩御飯
b0224167_20412561.jpg
たこ焼きと
お持ち帰りのプルコギベイク

以上
備忘録でした。

たこ焼きマズソー!
名誉挽回
b0224167_22493412.jpg
たいして変わらないね


[PR]
# by kame98 | 2016-06-26 20:32 | 備忘録

やっとこさ・・・

ログインできました。
暗証番号を忘れ、
そのうち、そのうち・・・
などとほったらかしにしていたら今年は何年なん

月日のたつのが早いわー
b0224167_22353006.jpg
画像が無いのも寂しいので、
ランチの写真を、
豚しゃぶと付け合わせ3品、デザート、
玄米ごはん、アイスコーヒーで900円位だったかな
もう一度行くと思うので
詳しくのちほど。

[PR]
# by kame98 | 2016-06-25 22:19 | 備忘録

ヴィトン パート2

b0224167_16433264.jpg


ヴィトンのショルダーをばらして今度は財布に挑戦


b0224167_164454.jpg


上手く写真が撮れていないのではなく、
あまり上手にできていないです。

一年間ミシンを放っておいたら、調子が悪いです。
まずメンテナンスをしなきゃいけない…です。
[PR]
# by kame98 | 2013-08-22 16:47

プレゼント

頂きました。
ありがとうございます

14日に届く
忘れないよう記録しておきます。

b0224167_12323024.jpg



b0224167_12324712.jpg


パッチワークのスマホケース
細かい仕事に尊敬する。
[PR]
# by kame98 | 2013-08-17 12:34 | 備忘録

IKEA

忘れないうちに記録しておきます
11日購入しました。

b0224167_12225892.jpg


コンビニでカタログを購入
350円 → 500円 のお買い物券付きで迷わず購入

で、購入した商品の一部は…

b0224167_105166.jpg


シャワーカーテン 98えん
ビックリでしょ?

完全に布として見てます
エコバックが出来ればと思います


b0224167_10505212.jpg


ファブリック生地
アウトレットなのでしょうか?
1メートル 98えん

安いという理由で2mも購入してしまいました。
危うく一巻き買いそうになりました。
[PR]
# by kame98 | 2013-08-17 10:56 | お買いもの

ヴィトンの印鑑ケース

b0224167_1402134.jpg


がま口の本をAmazonで購入

b0224167_1391452.jpg


ダイソーに口金を買いに行くも
無い!!
一つもない…

b0224167_1384212.jpg


セリアに材料を買いに行く
アンティークゴールドが一つだけあったのでついでに購入

b0224167_1414256.jpg


今日できたのが
ヴィトンのリメイクで
印鑑いれです。
バッタではありません
元は本物です
[PR]
# by kame98 | 2013-08-17 01:32 | 備忘録

あれから1年…

早いですね。
この一年の出来事は気が向いたらつぶやく…かもです。

携帯もスマホに変え
b0224167_2128824.jpg


こんなちっさい画面は面倒だと
iPad miniまで買っちゃいました。

ということで、
日々の記録にブログを再開しようと考えた次第です
いつまた放置するかわからへんけど、
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
# by kame98 | 2013-08-15 21:32 | 備忘録